2020年11月2日月曜日

鶏鳴の滝

甲賀、信楽にある
「鶏鳴の滝」
過去に一回訪れている
今回は、写活の友人と二人で~♪
6月8日
人ごみを避け、三蜜避け
山奥で滝活を楽しんだ^^@
訪れる人は数人だけで
ほとんど、独り占めっぽく
ゆったり、撮影を楽しむ事ができた^^★
それに、涼しいしぃ~♪
滝までは公道から
少し細い道を入って、5分程度運転すれば
駐車場に着く
歩いて滝まで、5~6分程度か?
利便性が良く
足腰が少し弱く、息切れがあっても
気楽に訪れることができる距離感である。
高くはない滝だが、水量が多く
テーションがあがる滝だ。
水量多し~
それなりに迫力あって
マイナスイオンも、たっぷぅり~♪
いろんな角度と
シャッタースピードの調整を
あれこれ変えて楽しめた~♪
よく見ないと、解らないだろうけど
私的には、同じ滝でも
あれこれ頭を使って撮ったって感じ^^@
さすが
甲賀だって、よくわかる
「信楽のたぬき」ちゃん^^¥
絵には、なる、よなぁ。
計算してるというか宣伝もあるのかぁ?
小物でも
ちゃっかり、遊んで
滞在は2時間以上粘った、と言うか
癒し時間でもあった。
安全運転でっ!
コロナ退散祈願!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿