2020年11月11日水曜日

芦刈園紫陽花まつり

6月15日
写活の友人と例年通りの
芦刈園
やっぱり、こちらの
紫陽花は品種が多くて
撮る楽しみがある^^¥
平日に訪問
コロナ禍だからもあるが
人出は、まずまずの人出。
それでも
入場を断るほどの数ではないらしく
すんなり入場できた^^@
今年は
少しは考えて、一枚一枚を
撮ったつもりだけど・・・
ありきたりなものも多いーー;
プロっぽい人も多くて
後ろから、そぉ~と^^*
どんなアングルを狙うか
横目で見つつ・・・ね。
老眼になって
ピントが外れることも多くて
一枚一枚、撮影後、確認しないと
せっかく狙った一枚が
駄目ってパターンを多く経験^^+
確認しても
ピン外れは、ある。
甘いところが、いつもある自分。
笑顔尾の、おばぁちゃん三名の
写真は、大当たり^^☆
そぉ~と、撮らせて頂く
同じ空間でも
見る場所や感じる場所が違うから
自分流が、生まれる。
誰もと一緒じゃ、つまらない。
生物撮りが楽しかった^^♪
ピント外れもあったけど
なんとか、まずまず数枚をゲット
来年は、後ろ冷たさを抱かず
堂々と撮影に行きたい!







 

0 件のコメント:

コメントを投稿