2020年7月24日金曜日

ローザンベリー多和田の春ー①


春の園内散策~♪
訪れたのは4月4日だったか?

写活の
若い友人と撮影を一日enjoy~♪^^¥
お店で購入した
ひつじのショーン人形が
花の良き引き立て役に^^*

私の
マクロレンズが気に入った友人
必至に花に食いついて
先に進まない^^;
まっ!
楽しんでそうなので
私は、私の世界で遊ぶことに。

同じ趣味の人となら
自分の世界に浸っていられる。
だって相手も
自分の世界でenjoyできているから
お互い気遣いなく
それぞれの場所で自分の世界と向き合う^^

ローザンべりー多和田の
ガーデンは
季節毎の花々も多く
また敷地も広く
撮影好きな女子に、向いている^^?

親子連れは
羊のショーンや
運動できる場所な度でenjoy

中高年や
恋人たちは、のんびり花散歩
もちろん
撮影好きは
好きなロケーションを探して
自分世界にどっぷり~♪

ユニークなガーゴイルや
動物の置物なども
あちこちにあって
花に飽いたココロをリフレッシュしてくれる。
少し遊ばせてもらったっぜ^^@

ガーゴイル君と遊んでたら
なんか、ほんわかな気分になった、よ♥

また会いにいくよ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿