2020年7月27日月曜日

ローザンベリー多和田の春-②

 ローザンべりーの庭に入ったのは
今回が初めてだったけど
私的には、とても満足感があった^^@

山間の花も植えてあったりして
お得感あり
ちゃっかりお地蔵さまも
お連れして、楽しんじゃったよ^^

下手は、ガーデン中心で
中手は、BBQ広場やブドウ摘み取り
子供と自由に遊べる広場

さらに
羊の広場やポニー広場などを
ミニ電車が
走り抜ける、飽きない設定になっていた 

そして山手付近では
小さなミニチュアハウスがあって
お家の中は
ミニチュアドールハウスの様に
小さな家具や日用品や
バーなど
いろんな設定のハウスがあって

きっと
子供に限らず大人だって
ちょっと、わくわくするような仕掛け一杯。
SNS映えもするって感じで
季節度に
その周辺の咲く花も変わるとのことで
その異世界観の
季節ごとの変化を見たくなったなぁ。

そうそう
山手のミニハウスにも
ユニークな作り物がお出迎え^^¥
木の枝の中で
天使の昼寝をみっけ~♪
そんな
楽しい発見も、探せそうな場所になっている

山頂付近では
羊のショーンのお家や広場など
子供受けする場所になっていて

大人でも
ちょっとテーションが上がった^^@
まっ
初めてだったから、そう強く感じたのかも
しれないが^^*

入園料1300円
少々高めだが、enjoy出来たのでOK
次回からは、年間パスポート3900円を
買おうかなって、思った。

4~7月にかけては
何度も訪れたくなる花の季節だし。
何度か訪れたら、元が取れそう^^*

時季ごとに、花が変わるので
特に行く当てがない時
こちらの園で、撮影を楽しめるって感じた。

0 件のコメント:

コメントを投稿