2020年5月22日金曜日

春遠からじ、コロナが接近!

雛の背中の古い看板が
なんとも、いいよ、ね。
これって
私だけの感覚かなぁ~
初めて訪れたけど
八幡神社って趣があって
良かった。
日野は二回目の訪問
やはり、写活の友人と訪れてると
楽しさが倍増する。 
コロナでスティーホームと
騒がれる、ほんのちょっと前
スキを狙って
友人と楽しんだ一日だった。
これから、ますます
撮影に行けば
身勝手な行動と責められる。
我慢の日々になるけど
三蜜避けて
迷惑かけないように
撮影は
止めないで楽しみたいって思う。 
春遠からじ
カメラ扱いに熟知していない。
光をしっかり読めないなど
スキルが甘い限り
何度訪れても失敗枚数がある。
ピントを狙って撮れてまずは合格
あとは、いかに背景の処理や
副題を取り込りこめるか、だ。
だが、私の場合
ピントが甘い画像が
やはり、何枚もあったりする。
なんだかなぁ・・・・
ホント、自分の行動の甘さが
見え見えで、悲しくなる。
まるで、生き様の行動まで
甘いようで・・・自分的に痛い。
見たまんま撮るのは誰でも出来る
記憶に残す点では
それでも良いが
心に残る写真は、それでは駄目。
わかっちゃっ
いるんだけどなぁ・・・・^^//

0 件のコメント:

コメントを投稿