2020年2月26日水曜日

琵琶湖大津館バラ園-1

写活の友人3人で
11月11日
琵琶湖大津館バラ園へ出かけた。
撮影を楽しむのとランチ~♪
秋だけど・・・
秋のバラもまた優美だった^^☆
曇りで
運転中は、ザーザーの雨^^;
しかぁし~だっ!
美味しいランチ食べ終わるころには
青空と太陽がご褒美の様に出てきて
もぅ~ラッキー以外に無い。
ほにゃら~撮影開始~♪
写活の友人だから
気遣いせず
自分の時間だけの様に
それぞれが
夢中で撮影モードに入れること。
これが
同じ趣味で遊ぶ醍醐味である。
花の世界は
ドリーミーを目指して撮影するに限る。
その花が、一番美しく見えるように
意識を集中して楽しむ。
まぁ・・・私の感性だから・・・
好みは違うかも、だが
自己満足で楽しめることが心地よい。
県人だが
初めて訪れた大津館
思ったより平日でも観光客多い。
綺麗なもの美しいところは
人が訪れたくなる場所なんだろうね。
秋にも関わらず
様々な花が、栽培されてて
琵琶湖面をのきらめきを眺めつつ
楽しむには、もってこいの場所。
入場料も安く
機会があればまたrepeatしたい。
地元から遠いのが難点
水生植物園ほど広くもないし
高低差も無く
時々ベンチもあって
年齢が進んだ方でも、ゆったり楽しめる。 
雨が降った後の太陽で
雫への
光集めも楽しんでみた^^@

0 件のコメント:

コメントを投稿