2020年2月10日月曜日

写活グループにお試し参加

11月10日
紅葉には少し早いかなって感じる時期
金剛輪寺へ
写活Gのお試し参加^^¥
2~30代が中心で
私の年齢は数人だけ^^;
良いカメラを持って楽しそうな
若者を眺めつつ
自分だけの世界を切り取る。
若い感性から
刺激を受け取るのも楽しい~♪
四季桜が綺麗~
紅葉には映えて~良い感じ。
桜は春がメインだけど
それ以外の時期に咲くと
特別感を抱いてしまう。
四季によって
出会える美が違うから意味がある。
そうじゃないと、ちょっとなぁ・・・とは思う。
でも
日本は、四季限定じゃなくなった
果物や、花々を見ることが増えた。
良いような寂しいような・・・
紅葉の時期にしか
出会えな花もあって、感動だよね。
美を感じる意識は
誰にもあるが
その、美をどう切り取って
料理(撮影)するかは、その人の感性なのだ。
私は、なかなか一歩進めないでいる。
だから
人の感性から刺激を受ける機会も
必要なんだと思うのだ。
空をハートに切り取る
それは、若い写活の人から
教えてもらった^^@
久方ぶりの湖東三山の
金剛輪寺
美しい滋賀の風景に出会え
若い刺激を受け
楽しい一日になった。
また、機会があれば参加したいなぁ。

お気に入りの一枚ゲット♡

0 件のコメント:

コメントを投稿