2018年9月2日日曜日

女子会ってやつっ!

おばちゃんたちだって
食事会をするっ!
これは
れっきとした「女子会」ってやつっ!です。
元職場の友人たちの
久々な
夕方の、お食事会に参加した。
北海道の海鮮や
ジンギスカンっぽいのを頂いた^^@
お喋りしつつ
約3時間半・・・・
女って、おしゃべりが尽きない
生きものだから~ねぇ^^爆
 
知ってますぅ?
食べることは
もちろん、楽しみだけど
それ以上に
お喋りが、心を元気にし
頭の回転を鈍らせない秘訣だってっ!
定年後も
声をかけ続けてくれる
友人がいるって事に、感謝せねば、だ。
 
長い時間を
職場で共有した人たちだからこそ
気兼ねなく
自分を出して、会話が出来る
利点がある。
でもそこには、条件がある。
同じ立場で、苦戦した仲間じゃないと
会話の壁を壊せないことも多いのだ。
さて〆て
一人当たり約3000円也
主婦にも
年金生活者にも優しいお値段だ。
幸せな時間に、ご馳走様。
また
心が発散できる時間を計画だね^^@

0 件のコメント:

コメントを投稿