2018年9月12日水曜日

今年もrepeatしちゃった^^@

果汁たっぷりの
かき氷を食べたくて^^¥
今年も
repeatしちゃったよ。
酷暑の日だから
余計に
口の中と冷えた体に
幸せな気分になれた。

かき氷を食べた後は
「河内の風穴」側にある
渓流に足を浸しで
しびれるような冷たさを感じる。
ひりひり焼ける日時差しの中
五感と動を楽しむ、夏時間になった。

平成最後の夏は
酷暑で
引きこもりがちだったけれど
夏の自然と味覚を
それなりに堪能できた、自分の体力に
感謝でもある。
マーガレットステーションの
アイスも
repeatしないとダメなもののひとつ^^☆
これ
絶対、美味しいもの、だよね?
う~~~ん^^;
これって、私だけ?
もちろんっ!
お好み焼きも、私の好きなもの^^*
数か月に一回ぐらい
妙に食べたくなるから不思議なの、ね。
これも、私だけ?
誰にも
何度かに一回は
repeatしたい場所や
好物の食べ物ってあるよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿