2018年4月26日木曜日

京都「渉成園」

東本願寺の別宅「「渉成園」に
お食事会が終わって
帰る前に
少し時間があったので、ちょっと
寄り道してみた。
このお庭の池の
リフレクションが最高に綺麗^^@
京都タワーが見えるのはいいのだが
見えてほしくないビルが見えるのは
やや、趣にかける部分ではあるが
しかし、こちらが
私がお気に入りのベスト風景^^☆
京都駅から歩いて10分程度の場所にある。
訪れる四季に応じて
色々な花々が迎えてくれる場所でもあって
今回で3回目のrepeat^^☆
ここ、ほんと、いいよね^^@
空が焼けていたら、もっと、良かったかも~
今回訪れた時は
アジア系の親子が、何組も
和服姿で撮影会を
開いてる場面に遭遇した。
京都では
アジア系の若い子の多くが
和服姿で過ごす機会を
楽しんでいるように感じた。
こちらの
小川で、花筏を眺められたのは、ラッキー♡
それをより美しく
撮影できるスキルを来年はトライしたい^^@
撮影する度に
次の課題がたくさん増えてゆく^^;
私にとって
課題は解決すべき楽しい目標になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿