2017年6月5日月曜日

鯖江のツツジ公園満開でしたぁ~♪

福井の鯖江市
ツツジで有名な西公園がある。
今回初で、訪れたのは
5月8日
平日の暑い日差しの日だった^^*
広大な公園一帯が
色とりどりのツツジの花で
綺麗に染めつくされているから
ほんとっ凄い、すごいっ!
 
開花期なので
平日にも関わらず
老若男女、家族連れなど多くの人が
ゆったり散策を楽しんでいた。
私も
木陰で日差しを避けながら
撮影をたっぷり楽しんだ^^♪
薫風も、気持ち良い^^☆
まぁ~広い公園なので
一日ゆっくりできそうな
芝生もたっぷりあって地元民にも
愛される公園なんだろうっね。
無料で入れる
ちっちゃな動物園もあって
レッサーパンダに逢えた~♪
子連れも多いわけだね。
木漏れ日落ちて散策が
楽しくなる小道
次年度
リピートしたい場所の発見になったでぇ~^^*
高速で片道1時間半程度で
到着出来るのが、良いよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿