2017年6月14日水曜日

変わり映えしないけど、の、出雲大社参拝

帰省の折
何故いつも
ワンパターンのように
出雲大社に行くのか!?
結婚している今
結婚願望があるわけじゃない・・・しょ。
( ̄へ ̄)ゞポリポリ
 
あるのは
健康祈願だけっ!
そうなんですよ。
母が90歳と言うことは
私もそれなりの年齢ですし、ね。
お参りすれば
結果的に、健康第一へと
意識を向けられるから、ね。
 
健康は当たりまえに、あるものではなく
自己管理意識がなければ
健康維持って出来ないです、からね。
さて、母と引佐の浜では
持参のランチをしながら
のんびり
日本海を堪能した時間だった。
その後は
もちろんっ!お土産購入に
ワイナリーに寄るっていうパターンでした^^¥
これも
ワンパターン化して
買って帰る
お土産に、すごく悩むんだよね^^;
もちろん
この日までには
自宅や墓などの草むしりや
自宅室内のメンテ
ベッド導入や、エアコンの交換
様々な支払
などなど
沢山の用事を済ませたのちの
ぼちっと
母との別れが近づく、数日前から
気分転換を兼ねての
ドライブでも、あるのだ。
 
母は、その気分転換を
ものすごく喜ぶのだ。
好きな人を喜ばせる
喜んでもらえるのは
誰だって嬉しいものだよね^^☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿