2017年6月11日日曜日

90歳母の日の細やかな豪遊

母の日「5月14日」
90歳の母の為に
お気に入りの宿に一泊^^♪
 
露天風呂付の部屋をオーダー
だから
久方ぶりに、親子水入らずで
気兼ねなく、のんびりと
温泉に浸かることが出来たよ^^☆
さすがに
それなりに
良いお値段のお部屋は
しつらえも良く
さらに
部屋から「嫁が島」が見える
展望の良さもgood!!!
 
細やかな豪遊感に、至福感を味わった
(90歳の)母の日
終始笑顔の母に癒される娘たち~♪
お食事量は少なめを要望。
それでも
豪勢感を堪能できるお料理内容だった^^
島根牛は、まいぅ~♪
入れ歯の母も
しっかり味わいつくせたので
美味しかったんだね。
カニを食べれない私は
アボガドを焼いて味噌を載せた
一品を頂いた。
濃厚で、とっても美味しかった~♡
朝食も豪勢だったぁ~
御抹茶とお菓子を頂いてから
お宿とお別れ、でしたよ。
島根・松江城下代表的なお菓子や食材を
堪能できるお宿だよ。
観光の後のご宿泊は、お薦め~ね^^@

0 件のコメント:

コメントを投稿