2017年6月25日日曜日

夫婦コラボ作品「ひょうたんランプ」

養老公園は
自宅から近い上に
緑風を
おもいっきり
感じられる場所なので
結構好きな場所でもある。
訪れたのは、5月後半^^@
家族連れが多い日だった。
緑風を感じつつ歩いていると
面白い館を発見~☆
「ひょうたんランプ館」
入場は100円^^驚!!!
この、お値段なら気楽に
入ってみようと思える^^‘
「売り物じゃないけど観て欲しいっ!」
趣味の展示だから、とのことで
このお値段。
奥さんが
ランプのデザイン画を担当。
ひょうたんを育て
そのデザインを彫って
ランプに仕上げるのが
ご主人、だそうだ。
ほっこりな
夫婦コラボ(合作)作品だ。
デザインも素敵で
部屋に飾ってみたいっ!
でも
売り物じゃないって~さぁ
計算高い私は
勿体ないナァって・・・呟いてしまった^^;
年齢的に
もぅ作るにも限りがあるので
売りたくはない、らしい。
緑風が、心地よい、季節だ。
ランプの灯りだけでも
温かく包み込まれる感じを受けるけど
デザインが灯りを
さらに美しく瞬かせて
眺めているだけで
ハッピ~な
気分にさせてくれる空間だったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿