2017年4月2日日曜日

大人の春休み~♪

学童や学生は、春休み中。
で、私も春休み中^^☆
 
春開花がぼちぼちの
暖かい日差しの日に
琵琶湖の浜風が心地よい
長浜城公園を散歩した。
 
ジョギングする中年夫婦や
スケ-ボ-を楽しむ若者
ウォ-キングする老夫婦や
湖岸で楽しむ親子連れ
歌を歌ってる人などが散見されて
長閑な風情に、ココロ癒される。
素敵な歌声だったよ~♪
もうちょっと聞きたかったけど
練習中みたいで、ちょっと残念。
外気温で開き始めた梅の花。
東京では、桜開花の便りが聞かれるが
地元、湖北地方は
春ゆっくりお目覚中のようだ、ね。
面白い観光バスみっけ~^^¥
大人の目を惹きつけるのだから
子供だったら
乗るのが楽しい観光バスだよね。
 
こ~んな
平穏な日々を過ごしている私でも
時々
辛いことや悲しいことが、あったりする。
でも
気づけば
ちょっとした幸せや喜びを
感じたりも出来ているのだから
今日を
生きてみようと思えるんだろうなぁ~

美味しいとの情報を得て
話しのネタに購入してみた^^¥
二斤800円+(税)
(生)で食べることを主体に
作成されているようだ。
実際食べて、生でも焼いても
とても美味しかった。
金銭的余裕さえあれば
repeatしたいって感じた食パンだった^^☆

0 件のコメント:

コメントを投稿