2017年3月15日水曜日

卒園バス遠足引率

片道2時間
往復4時間
園内散策3時間
10日、行ってきましたよ~^^☆
晴れの予報が
雹と小雨と曇りの寒い日だったが
園児たちはすっごく!楽しんでいた♪
食事や引率の児童のお世話などで
一時間半は終わり
約1時間半満たない時間を
駆け足で
動物を見て回るという
ハードな付き添い引率だった^^;
この動物園で人気者の
イケメン過ぎるゴリラ
‘‘シャバーニ”くん
背後にいるのか
食べているのか
どっちが
ハンサムくんなのかしら?

寒くて元気も出ないよね!
サイくん

活発にユーカリの葉を食べる
コアラくんたちに、一番癒されたよ~♡

しかし
ユーカリの葉の餌代が
コアラ7頭で
年間にして5600万円らしい^^;
高すぎ、でしょう!
日本の温暖な各地で
ユーカリの葉を栽培するのに
費用が、かかるらしい。
びっくり、だよね。
でもぉ~
ソフトクリームは、ネっ^^♪
350円
美味しかったぁ~♡

0 件のコメント:

コメントを投稿