2017年2月20日月曜日

お菓子タイムはココロが甘くなる!?

 
私が食べたかった
山口名産の夏みかんのお菓子
やっとネット注文して
食べることが出来た~^^☆
 
ミカンの皮の砂糖漬けも
注文したが
ちょっと甘すぎて・・・
砂糖を
ふるい落して丁度いいくらいだった。
でも
来年も注文したいなって
思ったのは
「夏みかんの丸漬け」
わずかにほろ苦さがある皮と
甘さ控えめの羊羹がマッチして
お茶が進むお菓子だ。
 
前から
珍しいお菓子をネット注文する
私の癖は
未だに衰えることが無い。
そんなに
お高いものは買えないが
今の生活レベルに合う金額の
お菓子を
注文して、味わう楽しみ~♪
少し珍しい、お菓子って
心を元気にしてくれるよねぇ~
 
さぁ~
次は「干し芋の丸干し」を注文しようか?
この寒い時期は
お出かけ予定が激減する。
どうしても
自宅で過ごす時の楽しみの
一つは
食べることにも目が向いてしまう、よねっ^^‘‘
ダイエットは、一時期黙殺!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿