2016年10月27日木曜日

母にはハードだったっ!私の気晴らし

実家に帰省して
メンテに費やす日々の合間に
ちょっと息抜きで
「たたら侍」のロケ場へ行ってみたら
閉園で大ショック!!!
エグザイルの商品もあると聞いて
何か入手できるかと
期待していたのだが残念っ!
その行く道中で
偶然見つけた「雲見の滝」へ
気持ちを変更し
89歳の母と行ってきた^^;

滝まで300mの遊歩道で
大人の足で7~8分とあったので
老人でも行けるだろうと判断っ!
遊歩道は整備され
歩きにくさは少ないが
登り降りの行程が多く
母には厳しくて
ゆっくり休みを入れつつ
片道30分程度かけて到着^^@
滝の高さはないものの
水量には迫力があり
美しい流れが
岩を砕いて落ちている。
滝の前でチーズスフレを食べつつ
長時間、撮影を楽しんだ^^¥
紅葉があればもっと
美しかったことだろうと、ちょっと残念。
しかし、たっぷりマイナスイオンを味わえた。

私にとってはよい息抜き^^☆
母には・・・苦渋のリハビリ^^;
まあ・・・ちょっと風景を楽しめていたからOKかも。
その日は10時間良眠~♪
疲れたんだなぁ~^^
ごめんなぁ~かぁちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿