2016年8月31日水曜日

納涼祭がおわったどぉ~--☆--慰労会

我が町内では
長年
自治会主催の「納涼祭」が
毎年7月後半に開催される。
地元に浸透し
毎年参加率は増大中!
もう
小さな公園には収まり切れない
そんな状態が続いている。

だから、役員は
1か月前から会議を重ね準備を整える。
結構これが大変なのだ。
今年度、私は役が当たり
準備段階から参加し、無事開催が終ると
ちょっと嬉しい
やった感が味わえた^^¥
8月後半に
その、納涼祭の
細やかな慰労会があって
珍しい
ビールを飲む機会があった^^☆
どうやら
一般での流通は無く
これは、会員にならねば
購入できない品のようだ。
 
過去に
キリンビールで勤務していた
役員が一人いて
会員であったことで
私たちにも
その恩恵を与えてもらったようだ。
超、お得感な麦酒である^^☆
 
左はアルコール5%
中央はアルコール6%
右はアルコール4.5%
1本380ml≒380円らしい・・・(うろ覚え)

ほぼ全員一致で
右のビールが飲みやすく
美味しいって意見だったが
全体的には、どれも
それぞれ違う美味しさを
味わうことが出来、甲乙つけがたし^^☆

珍しいビールが飲めて
ワイワイ~会話が弾む~♪
ビール好きには、たまらん
~頑張って~良かったぁっ└(^〇^)┘~
これって単純に
呑んべぃってことだけやんかなぁ~^^@
TV画面を撮影してみたっ!
まずまず^^☆

0 件のコメント:

コメントを投稿