2015年10月22日木曜日

夢の国「ディズニーランド」

夢の国二日目^^♪
ディズニーシーでの失敗を学んで
一日の動きを計画して入場。
乗りたいアトラクションを一個に絞り
間違いなくファーストパスをゲッド!
次は
食べたいものを決めてっ~☆
きっちりと攻略
これももまた楽しみな出会いになった。
 もちろんっ♪
今度こそパレードを見逃しては大変と
しっかりと早めに場所確保^^¥
二つのパレードはきっちり
良い席で堪能♡
気分はハイ状態。
ココロから楽しむ~~~ぅ
大好きなディズニーのキャラクタ-に再会
趣味の撮影も満喫させられるしぃ~☆
 至福タイムと言わずしてなんと言おうっ!
 スベーニアプレートを一個ゲット☆"
これは記念に^^ねっ。
お友達は爆買いやっと自ら言うように
お土産の購入を堪能してたよね^^☆
やはり
高揚感がアップするのは
「ディズニーランド」のパレードかもなぁ~☆
 
一日目は
曇りがちで小雨だったけど
傘もいらず
翌日は晴天とっ、晴れ女威力大活躍だった^^@
お空さん、ご苦労様ぁ~
また数年先に^^再訪したいものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿