2014年9月19日金曜日

秋風の中で

雲が一杯広がった空から
陽射しは落ちてこない。
庭に一杯咲き乱れる秋桜も
心なしか寂しそう。
秋桜が揺れる秋風の中
せっせと草むしり^^♪
 
日ごろ怠けていると我が家の庭は
雑草だらけ・・・^^;
お客が来る予定があると
怠け者の私も、お掃除に身が入る。
こういう機会が無いと
怠け者を続けてしまいがちな私だから
このチャンスを活かして
明日も娘と掃除の約束を取り付けた^^☆
 
寒くなってきたこの時期が
ある意味今年の
年末に向けた大掃除時期かもしれない。
本当に寒くなってしまうと
腰も引きがちだから
まだ動けば汗もちょっとは出る
この時期に大掃除するのは悪くない。
ちょっと
頑張ってみようと思う。
秋色に
背を向け地道に
大掃除
ピカピカの庭
ピカピカの家
秋風の中で願い一句詠む。

0 件のコメント:

コメントを投稿