2014年9月17日水曜日

ブルーボネットへ^^

名古屋港から
ボード客船でブルーボネットへ^^
花の撮影が大好きな私にはお楽しみ場所。
ずっと前に撮影好きな友人とでかけているので
今回はリピート場所になる^^☆
あの時も暑い日差しの中
真っ黒になるのを覚悟で撮影したけれど
今回も秋一歩手前とはいえ
太陽ピカピカの中で汗だくでの撮影になった^^
でもこの時期は
秋の花が咲きだしており
気分はしっかりわくわく撮影モードに-☆
 一緒に出掛けた相棒さんは
へとへとになったらしい・・・^^」
一人気持ち盛り上がって
楽しんだ時間だった。
たぶん一人だったら夕方まで
納得、満足行くまで撮影していたに違いない。
 トンボも虫も
太陽の光も元気いっぱい♪
私のココロはワクワクだった^^¥
 ボネットちゃんはエレガント。
秋の風にスカートを翻して
お迎えしてくれている。
秋風に
揺れる花々
咲きみだれ
遠くさざめく 波音聞こゆ

0 件のコメント:

コメントを投稿