2014年1月27日月曜日

粉雪

粉雪が降った日に-♪
凍えるような辛く苦しい日々を
あなたと二人で乗り越えた
いつか春はやってくると信じて
絡めた指先に血がにじむよ

貴方なしで過ごせただろうか
貴方なしで歩けただろうか

幾つもの時を過ぎて今がある
どんな時もあなたは傍にいたよね
口を聞かずに過ぎた日々もあれば
罵り合った時間もあったよね

貴方なしで笑えただろうか
貴方なしで前を向けただろうか

ふわふわふんわりと粉雪飛ぶよ
ふわふわふんわりと粉雪舞うよ
指の先から幾つもの日々が消えてゆく
心の中を真っ白に染めて新たな明日へ

貴方なしの過去を探せないように
貴方なしの未来も今は画けやしないのだから

0 件のコメント:

コメントを投稿