2012年2月15日水曜日

プレゼン

来月
年間取り組んだ活動結果を
発表することになった。

この間から、そのデータや
文章をパワーポイントにまとめ始めた。
絵図はスキャンして取りくんでみたりと
ちょっと楽しんでいる^^¥

何かに取り組むって
楽しい。
出来あがった時の達成感も
気持ちがいい。

だからと言って、
プレゼンが好きというわけではないが^^;
そこまでの取り組みが楽しいだけなのだ。

ともかく
プレゼンまで、もう少し
準備が必要だから、少し日々
充実かも~(爆)

そうなんです!
私って日々何かする事が
無いと楽しくないっていうか
やりがいを感じられない部分があるみたい。

凄いストレスを感じるほどの
仕事は辛いですが
適度なストレスがあると
結構頑張れちゃうんですよね。
きっとこれを読んでる
そう!貴方も、そうだよね?

2 件のコメント:

  1. 視力のせいか プレゼンをプレゼントと読んでしまい
    頑張って活動報告したご褒美に何かプレゼントされるのかと
    思っちゃいました
    読み返して (*ノω<*) アチャー 勝手にト付けてるって
    自分のおっちょこっちょいに一人で笑っちゃいましたwwww

    そそ 一生懸命に取り組んでる工程が好きです
    好きでやってるのに 根詰めてやってしまって
    体のあちこちに~www
    若くないから体は正直ですね

    プレゼンがんばれ~~!

    返信削除
  2. そそ^^思い込みって私もよくやって、あちゃっ^^;ってなります。
    これってお年頃の影響なのか、もともとおっちゃこちょいの性格なのか^^;
    お互いいい性格してるのかも~(爆)

    だよね~♪
    夢中に取り組む時間が好き!
    そして出来あがった時の達成感が嬉しくてね^^
    好きな事に取り組んでいる時は、疲れなんて感じないよね。
    後でどぉ~~んと疲れがね^^;
    でも、限りある人生、たのしもー☆

    返信削除