2012年2月8日水曜日

かわいい夜遊び

今日は小会議に、スタッフの振り返り会や
面談を済ませ、18:30には職場を出て
いそいそと友人が待つ映画館へ♪

彼女お勧めの笑いものストーリを
ポップコーンをむしゃむしゃ食べながら
ウィットにとんだジョークの連発や、どんでん返しのハプニング、
妙に人間じみた宇宙人ポールの言動に
笑い転げて楽しんだ^^¥
無条件に笑ってストレス発散するには
お勧めの映画だと思う。

映画の好みが合う友人は
理屈抜きで映画を楽しめる。
だから
映画は彼女といつも一緒だ^^¥

明日はお休みだから今夜はかわいい夜遊び。
21:30には帰宅しました^^

雪の予報にも関わらず雪は降らず
夜空は冴え渡り満月が煌々と輝いていた。
空の凄く高い場所では雪の粒が
生成されているのかもしれないって感じる
風の冷たさにシャッターを切る手も悴む。
ピントが甘いのはそれも影響?
しらじらと月冴え渡る空の上

0 件のコメント:

コメントを投稿