2024年3月26日火曜日

瓦屋禅寺

SNSで知って
初の訪問
太郎坊のさらに上の山奥に
こんなお寺があるとは!
訪れた時間帯が午後だったので
光が山陰に隠れて
太陽光の中の美しい色合いは厳しく
次回は
絶対朝の訪問をしようと決意
山頂に近い場所ったので
予想外に
綺麗な色合いの紅葉を望むことができた
午後の日差しはこのレベル
すぐ
裏側の山手に阻まれて暗い参拝になった
初めてのお寺の紅葉で
時間帯さえ間違わねば
美しい
紅葉が期待できる感じがした
日が当たれば最高かも^^
ハートの落ち葉も準備されてた
ちょっと
枯れた葉ばっかりなのが寂しい
青空のリフレがあれば・・・
映える風景もあって素敵~♪
夜の点灯もあるらしいが
こんな山奥
運転して降りれるっ自信が無い
艶っぽい紅葉もあって
レンズ向ける瞬間が楽しかった
玉ボケも撮れて気分はあがる
日陰でも、なんとか素敵な一枚と出会える
ここ
撮りたかった一場面
なんか
感じよい石仏と紅葉
感じ良い紅葉道
小物でもちょっとだけ遊んだ
ダークっぽい感じも魅力的
悟りの窓か?
紅葉が味を出していて、撮るのが楽しい
綺麗な紅葉葉は好き~♪
入山料金600円だったかな
来年も
時期を見計らって登りたい場所

0 件のコメント:

コメントを投稿