2024年3月11日月曜日

大瀧神社紅葉

2023/11/16
一寸早かったかもな。大瀧神社の紅葉
撮影者は、それでも数名は来ていた
2023年の暑さは厳しく
秋になっても成りを潜めず
紅葉も
痛みがちな葉になって
鮮やかさもまだらで美しさに欠ける
ここの渓谷は
岩が
やや白っぽく、岩らしい迫力には欠けるが
紅葉映えには、良い場所なのではあるが
今年は、ちょっと残念な色合いに
流れを美しく且
紅葉を美しくが、なかなかムズイ
同じ風景を
場所を変えたり
流れの速度を変えたり
主役を変えたり
小さな工夫をしてはいるが
見る人には、たぶん一緒かもなぁ~
次こそは、鮮やかな紅葉に会いたいと
願っていくけど
タイミングを外すことは多い
そういった中で
自分なりに納得な一枚をと
努力はするが、限界だらけ・・・
もっと暗めに撮りたい
フィルター必要だなぁ
そんな
呟きが漏れる一枚になった
フィルターなしで
私的に
まずまず頑張った一枚
私のスキル限界説あるが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿