2024年3月1日金曜日

地元ぶらぶら秋散策

2023/11/11
伊吹へ
銀杏の目的と、蕎麦を食べにだったが
蕎麦はやっておらず残念な結果
なので
白山神社と、キャンプ場の銀杏に出会って来た^^
散る様子も撮ったけど・・・
微かにわかる程度で
やはり練習が必要って再認識した
銀杏の絨毯で小物遊び
陽だまりの光の中
小物も私も気持ちよい時間を過ごせた
まったりな時間~♪
白山神舎の銀杏はすっかり落葉して
枝ばかりの木
落ちてる銀杏の実と銀杏で遊ぶ
私の描く
小さな秋の世界に感謝
木霊も似合うなぁ~♪
真っ赤な紅葉を添えると
彩的に、私の好みになる
個人的にっ!
下界に降りて
長浜農業高校の銀杏の並木散策した
ここも、秋の定番コースになったけど
いまひとつ
カッコ良い撮り方がわからない場所
青空の日で良かったかも
落ち葉で遊ぶ~💛
しわの奥にそっと隠れている乙女心
ここも銀杏一杯転がってた
そこそこ
銀杏並木は心地よい風景をみせてくれる
銀杏の絨毯が欲しいところだけど
木に銀杏が無いのも寂しい
ほどほどなタイミングに訪れるって難しい
ぼかすほうが美しく見えたりもする並木
撮るって奥深いなぁ¥^^
行きtい銀杏並木はあるけど
なかなかな遠方で運転に自信が無い
撮るってエネルギーが必要
2023/11/6
狸の器に入ったうどんを食べに
初めて
一人信楽奥まで運転したっ!
遠出の自信にはなった


0 件のコメント:

コメントを投稿