2023年4月29日土曜日

初詣

2023年のスタートは
多賀大社から~
今年も8時過ぎに到着したけど
駐車場必要だった^^
コロナ過は見逃してもらえてたのかな?
ウサギ年は母の年
せめて
今年まで長生きできてたらって思った一瞬
寒椿^^
ウサギの置物
多賀大社で購入しちゃったよ~♪
冬は椿が色づけになる
千代神社も参拝した^^
花手水が奉納されてるから
綺麗だった^^
祈願合掌より
撮るが目的な私の、初詣
祈願したからと言って
神頼みで
人生が良くなるわけでも
問題が起きないわけでもない
全ては
自分の意識や行動次第で決まる
達観しちゃった年齢な私
とは言え
今年も
健康で過ごせるような努力は
積んでいかなければならない
自分次第で決まる
継続って
ホントっ!忍耐力が必要で
自分って・・・って思う
「一年の計は元旦にあり」
良くも悪くも私はわたし
fight^^★

0 件のコメント:

コメントを投稿