2023年4月27日木曜日

ロウバイがっ!

2022/12/21
蝋梅が
この時期に開花しているとSNS情報
えぇ~~~~!!
沙沙貴神社
おぉぉ~咲いてる
薫りもする
びっくり過ぎて
季節が?花が?早まってる?
なんだか・・・
季節感を失うような地球の動きに
ちょっと不安過ぎるけど
一先ず撮りに行っちゃったよ
沙沙貴神社は
行けばなにがしかの珍しい花に出会える場所
花好きな女性が好みがちなお寺になっている
銀色っぽい蝋梅もあったりで
嬉しいには嬉しいけどね
目的がロウバイ撮影だから
蝋梅ばかり探してた^^
可憐に撮りたくて
そういう花を探して見っけ~♪
撮り方を少し変えて
季節を冬っぽく~^^~
これから
来年に向けて、満開に蕾開いてゆく
来年初めに訪れるべきだったかも、だね
SNSの情報に
心が動いて先走りしがちな私
良き時期を
待つことも大切かなって考えさせられた
でも
その時期を見定める決断力に欠ける私
撮るが好き過ぎると
時期を見逃さずに
撮りに行きたいと心が逸るんだなぁ
冠雪の伊吹山は美しい
雪化粧とはよく言ったもんだ!
雪が無いと
迫力も美しさも意識しにくい伊吹山

0 件のコメント:

コメントを投稿