2023年4月4日火曜日

ローザンベリー多和田のイルミネーション②~♪

例年と同じ可愛い光のアートに
ウキウキ~♪
ピンク薔薇ライトがマッチする
綺麗だよねぇ~
金色と銀色の麦ライト
カンドー^^☆
カラフルにライトが変わる点滅を
綺麗に撮れる魔法のスキルが欲しい
このアートはこの時が初めて
映え効果抜群だった^^@
まぁるい灯り
cuteで素敵過ぎた^^¥
moon?
神秘性がある灯りアートだった
七色ライトが撮りたくて粘ったけど
これが限界だった
可愛いカラー色が
心ウキウキな気分にさせてくれる
「ひつじのショーン」ツリーがクリスマス気分を~ネ~♪
寒くてテラス席は埋まらず
10月頃の訪問だったら楽しめたかも~
教会も
赤・青・緑って色が変わる
見てるだけで満足
ラベンダー色の畑を
ミルキーウェイが走り抜ける^^
やはり
黄色の麦ライトは最高だっ!
灯りを撮る醍醐味^^¥
撮る人の好むあるある場面


0 件のコメント:

コメントを投稿