2023年3月5日日曜日

大原三千院久しぶりの訪問

20221115
コロナがあって訪問できていなかった
京都大原^^
やっと念願再訪出来ました
お地蔵さまも健在
君たちに、また会えたね^^@
もぅ
ここで3時間近く遊んだよ^^
小物も持ち込んで楽しめた~♪
黄葉も紅葉も綺麗すぎて
何枚撮ったか、数えきれない
紅葉の時期に訪れる機会が
多分?無かったので
超ラッキーな日和もあって
ワクワクが止まらんかった^^*
琵琶を抱く美しい仏も存在
持ち込みのお地蔵様が似合うお庭
紅葉映えもあって
どこを切り取っても綺麗だけど
上手に切り取れるスキル不足を痛感
必死で探して会えた時の
興奮と嬉しさで
これだけで、30分近くは過ごせた^^
念願だった目的の君に会えた幸せ時間
秋椿なのかなぁ?
見上げる紅葉が・・・
撮らずにはいられない美しさ
枝の形までかっこいい^^
さすが観光地っ!
京都の紅葉は
いちいち綺麗なのは
庭師や撮ってるんかなぁって思う
苔の庭は苔が引き立つように
整備されているんだなぁって
感心させられた^^

0 件のコメント:

コメントを投稿