2023年3月2日木曜日

大津坂本「日吉大社」ライトアップ観光~♪

日吉大社参道も真っ暗で
三脚使っても
画質は粗いけど・・・
それでも
何とか写真には、なったっぽい?
月の光への道しるべっぽくて
素敵だった^^*
これが
最高に綺麗に撮れていたら
気分あがったんだろうなぁ
忘れていたけど
日吉大社の花手水も超人気っ!
夜に撮るのは、無念なり
この場所も暗すぎて
画質が荒くなって、ほんと残念過ぎる
それでも
可愛いし、綺麗だしで
結構な時間をここで費やした^^
本殿門
画質さえ綺麗なら
最高の
花手水撮影になったはず
日吉大社のライトアップは
赤がメインで
秋らしさを醸し出してはいた^^
滋賀院門の裏庭池で
イルミネーションアートが
QRコードをスマホから読み込み
綿毛に自分の名前を付けて飛ばせる
参加方式だったのに~
私のスマホでは参加できずショック( ;∀;)
古いスマホは、ダメっぽい
なんとなく
綿毛が飛んでる感じが撮れたっぽいけど
わかりにくいから
これは動画が良いって感じた
スマホで参加出来たら
ワクワクした場面だったって気がする
スマホのカメラも
夜間の動画に弱く、悲しい結果に^^;
それでも
楽しいツアーではあった^^




 

0 件のコメント:

コメントを投稿