2023年3月20日月曜日

圓光寺再訪~やっとっ!

予約しての入場
でも
予約なしでも、受け付けてたので
コロナ禍余裕が出始めてる
まっ!
だから京都観光再会したのもある
紅葉始まりの時期
もぅちょっと全体的に赤みが欲しい処
自然相手だと時期を予測するのは難しい
池のリフレ、こちらも美しぃぃ~~~
君に凄く会いたかったよぉ~💛
このリフレ、すご過ぎない^^¥
君を何枚も撮ったんだよ^^*
紅葉始まりの時
竹林も秋を感じてる
見上げた空のハート構図狙いっだけど
無理っだったわっ!
持ち込み小物で遊びたくなるお庭
撮るだけで絵になるって
マジですかっ!
砂の波紋アートに秋を添えて
repeatしたくなる庭が
京都には一杯あるけど
再訪するってことは、私のお気に入りだから
お手水も秋色を映して^^
コロナ禍4年目にして
やっと京都再訪旅が
至福タイムだった^^¥
ぼちぼち
京都enjoy再開しようかなって思えた

0 件のコメント:

コメントを投稿