2023年3月10日金曜日

二条城プロジェクトマッピング

2022/11/15
二条城のライトアップ入場してきた夜
撮影は失敗の巻きだったし
さらに
バスに忘れ物(リュック!)したり┌(*_*)┐
大変な珍道中だったw(◎o◎)w
綺麗には撮れなかったけれど
雰囲気だけは・・・?
シャッタースピード調整失敗
綺麗すぎて
見たいし撮りたいし
暗くてカメラ調整が上手くいかない(TOT)
携帯での動画撮影が出来ない
私のスマホ古すぎたっぽい^^;
雰囲気だけ感じて・・・
ともかく、綺麗だった!
綺麗に撮れてないのが残念過ぎる
歩く先の地面まで
美しくて・・・ウルウル
動画が撮れたらと・・・
スマホと同期して
自分の好みの花を選んだりできる
参加方の
プロジェクトマッピング
鳳凰が飛びたつ
クリアに撮りたかったなぁ
今更だけど…ネっ!
リフレも綺麗だったぁ~
自分の花と名前表示されて歓声の嵐
悔し涙の夜
手持ちだし
暗いから撮る画質悪すぎだけど
二条城の庭のライトアップとリフを収めた
終わりごろ
リュックが無い事に気づき
二条城まで乗ったバスの中に
忘れたことに気づき、バス会社に電話して
バスの車庫まで取りに行くという
悲しい夜でもあった^^
見つかっただけラッキーなんだけどね
財布も入ってたし(冷汗)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿