2023年1月30日月曜日

黄色の秋を探して~☆彡

2022年10月8日
姉川ダムの紅葉が色づいたとの
情報をキャッチ~♪
早速ぼっち撮影に臨んだ^^¥
光射すのを待ち続けて^^@
微かなリフ色も綺麗
青空ゲット^^
鳥まで望遠300㎜じゃ届かない( ;∀;)
浮島の木々が増えて
色づきが綺麗だと良いなぁ~
うっすらなリフが嬉しい瞬間^^
遠くの岸に鹿がっ!
フォローさんの
良く見える目で発見
私じゃ、解らんかったところーー:
鮮やかな真っ赤が
これからの秋を期待させる
寄り道
白山神社の銀杏の大木^^
銀杏たっぷり
帰省で取りつくしてなければ
拾ったかもぉ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
太陽キラキラゲット
もっと光芒綺麗に撮れる
フィルター欲しいなぁ
神社の房ってお払いの意味なのかな?
また、来年^^@
長浜農業高校到着時期には
天候不安定
風強く寒くて・・・
平日だったから^^
授業してた^^

じゃまにならないようひっそりと~♪
銀杏の葉を可憐にって思うけど
撮るの難し
感性ある人+スキルある人は
絶対できる場面
広角レンズ欲しいなぁ^^
伊吹山もしっかり見える
銀杏並木が映える
天候さえ良ければ尚っ!
黄色の秋探しは、次、赤の段階へ^^@

0 件のコメント:

コメントを投稿