2023年1月23日月曜日

日野ダリア満開日①

雨模様の
2022
10月10日
マルシェも開催されるとの情報で
ダリア園へ出かけたら
着いた頃、わずかな晴れ間が^^¥
雨上がりだったのか
蝶の舞いも目にする頻度が高くて
嬉し過ぎた~♪
雨滴を纏う
ダリアが素敵過ぎて^^
時間が飛ぶように過ぎていった
蝶のモデルにも困らず
小物でも遊びつくし
滴でも遊びつくす
色の整理がしやすい
ダリアたち^^
撮り方次第で、とても優雅な花が撮れる
秋桜もちらっと咲いてて~♪
こういった撮り方好きなんだよねぇ
って、撮ることに関心が無い人には
理解できない
やや拘りチックな撮り方だけどね
まっ
小物でも遊べてボッチだったけど
楽しい時間を過ごせて大満足だった^^

0 件のコメント:

コメントを投稿