2023年1月13日金曜日

蕎麦と彼岸花

白蕎麦の花と絡めて撮るのは
最近は全て多賀周辺
自宅から近いのも便利だから^^
明るめに優しく撮って
蕎麦の花とマッチングさせた9月29日
蕎麦の花は小さくて
ピント会いずらくて撮り方わからんちんになる
マクロ勝負になる蕎麦の花
マッチングは忘れない
バックに彼岸花
蕎麦の花引き立つように^^*
マッチングばっちし^^☆
このパターンがお気に入りに^^
自宅近くのお家で咲いてた
白い彼岸花を
より白っぽく撮れたのが嬉しい~♪
本来の色も良い感じではある
この構図もお気に入り
彼岸花の
螺旋の美しさが感じられて^^@
ご挨拶を・・・
臭い香りはゆるして((´∀`))ケラケラ
ファンタステックにっ!
明るめ調整だと
ふんわり、優し気に^^
主役は蕎麦の花なので^^*
逆光で撮ってみたら
ホワイトな花が美し過ぎた~☆彡
順光で撮れば
黄色味を帯びた花なんだけどねぇ^^
純白に撮れたら
綺麗さ倍増まし^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿