2021年11月8日月曜日

高源寺「紫陽花と蛙の話」-②

6月22日
来年もこの時期に
お訪れたら蛙に会える可能性がある
( ..)φメモメモの私
cuteな蛙ゲット
沙羅双樹の花も咲いていて
あらまぁっ!
嬉しい感動
落下花も多かったけれど
こちらで会えたのは良かった
このお寺で
ボッチ撮影している時
数名が来られた程度
ほんとうに
静寂なお寺だった
静寂で
微かな風に揺れる木々の音だけ
別世界感さえあった
ジャンプと言う
飛翔を夢見てる?
私たちも
生きている間には
思い切って、目的へ向かって
飛び出す時があるよね
このお寺で
多分
2時間以上3時間近く
一人で楽しんだ
お寺の裏の池では
蓮が開花していて
朝が
訪問のタイミングだね^^@
この紫陽花の品種
cute
何回呟くんだろう~わたし
蓮の主役を見るポイントは
ピントが合ってるところ

絵本の世界観を描く
遠近法撮影の可否
失敗?
成功?

0 件のコメント:

コメントを投稿