2021年11月4日木曜日

紫陽花の花手水の季節

6月14日
SNSで長浜の紫陽花手水が
再会したと聞きつけて
ボッチ撮影をenjoy~♪
そりゃ行くよね
こんな
鮮やかなカラフルな花手水
撮らずに6月を終えられない
これもまた
cuteなこと
手は洗えない場所にあるけれど
SNS映えはあり過ぎ~☆彡
涼やかな流れで
ぷかぷか
揺れてる花弁が
超かわいい~♪
もちろん
隠されたように
本殿近くにある手水
ここは小さいけれど
龍が水を履く趣あるお手水
好きな紫陽花が一杯
淡く、優しく撮りたくて
ステキでしょ
自分で言うのもなんだけど
好きな一枚^^*
手を差し伸べて
暑い日だったけれど
身体の熱がすっと引くように
感じた時間
心だって涼やかになる
下から仰ぎ見る様に
龍をカッコよくね
6月の空に長浜八幡宮の松
どっしり感は無いけど
趣がある立ち姿が
妙に潔よくカッコよい
この場所で一時間は楽しんだ¥¥@
安上がり女子
長浜に行ったら
ニジマス丼たべなきゃっ!ですよね。
琵琶湖の幻の宝石って
キャッチフレーズだもん!
とろっとして、美味し~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿