2019年8月15日木曜日

実家帰省での贅沢三昧

今年も例年通り
5月後半から6月初旬にかけて
実家へ帰省した^^★
いつも通りの
出雲へはお土産を買いに。
妹も
ほぼ重なるように帰省したので
一緒に
のどくろめしを食べに行った^^@
プチ贅沢のランチ
ついつい
repeatしちゃうお店です。
ほんとっ!
美味しいから
是非、お勧めのお店です。

自宅のメンテなどに
数日費やし
保養に親子3人水入らずで
3万コースのホテルで一泊^^¥
ホテル名は「松江なにわ一水」
部屋で宍道湖を眺めながら
温泉にも入れるってことと
母の誕生日の
サービス付きだったので決定。
よき、でした。
高いだけ、あってか
メニューは
豪華な島根名産がたっぷり~
高齢者と
ほどほど、お年頃年齢の
娘たちでは
結局全ては、食べきれなくて
内緒で(ほんとは、駄目でしょうが・・・)
持ってきたジッパの袋へ^^;
さらに保冷袋に入れてお持ち帰り。
デザートの終わりごろに
誕生日祝いの
花束とケーキとシャンパンが
届いたけれど
食べれず、お部屋へ持ち帰り。
しばしの間を、おいてから
半分だけ食べ
さらに翌日の朝食後の
デザートとして、残りを食べきった^^♪
朝の食事も島根の名産付き。
いやはや、至福・大満足。
悲しきは
母がこの思い出を
10分で忘れちゃったこと・・・・でしょうか^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿