2019年4月8日月曜日

コンサート行って来たぞっ!

4月6日
友人と
久しぶりにコンサートに行ってきた。
大黒摩季(49歳)
パワー在る、結構激しめのコンサートだった!
いやはや・・・激しいロック調の
高く早い音には
さすがに、もう私の年齢では
耳が耐えられない・・・^^;
耳を抑えつつ低い音で
彼女の声を拾う感じで楽しむ~♪
聞きに来た人たちは
ほぼほぼ昭和の年代
平成時代のファンは、2~3割かな?
でも、まぁ、コンサート中の
観客たちのパワーが凄い!!!
前半少し、後半は、ほぼ起立して
手を振り回し
激しいビートに心身を満たす。
激しいビートが
観客たちの熱気を狂信的に
会場を盛り上げる。
最後は「ら・ら・ら」で
一気に盛り上がって、楽しんだ^^☆
歌手・観客同士が音楽で
一体感となって味わう
熱気と心の開放が
やみつきになって追っかけに走るんだろうなぁ~
3時間のコンサートの後は
ケーキタイムを楽しむ。
長い、夜遊びだった・・・^^@
たまには
こんなワクワク感もいいものだ。
ただ、このコンサートで
激しい音楽は、これから先
ますます
着いていけなくなる予感を感じた^^;

以下は
一緒に行った友人に頂いたもの^^*
美味しかったぁ~♡

 

0 件のコメント:

コメントを投稿