2018年12月6日木曜日

京都でランチっ・・・^^☆

京都ランチは
いつも妹と恩人の姪御さん^^☆
京都観光兼ねて・・・って
でも
今回は、どうしたことか
妹と私の膝が持たず・・・^^;
下賀茂神社の
糺の森を歩いて
神社を参拝で精一杯~♪

紅葉にちょっと早いのかな?
ひっそりした
糺森の神秘が伺える。

京都で人気の
出町柳の「ふたば」の
名代豆餅と
そして秋の「栗餅」を、お土産に購入っ!
美味しかったが・・・
まぁ・・・わざわざ並んでまでは
もう買には行かないかな^^@
並ばず、駅地下でならば買うかもっ。
ランチを食べて
速攻、帰宅^^;
こんな京都ランチは久しぶりだ。
気持ちと体が伴わない
屈辱を感じる日が
これからも
益々増えて行くんだろうなぁ・・・。
しかし、ほんと
もぅ、ちょっと
身体鍛えんとなぁ・・・・・。
老いに負けそうな私・・・・^^;
なんとか趣味が
私に、はっぱをかけてくれている。

0 件のコメント:

コメントを投稿