2017年12月29日金曜日

私のMerry Christmas

娘と夫の誕生日が
一日違いであるのが12月
リーズナブルな
誕生日ケーキでお祝い~^^♪
誕生日がある月しか
ケーキを食べない我が家だが
12月は
ケーキをここぞとばかり食べられる
ちょっと嬉しい月でもある。
そんな
私のMerry Christmas
先ずこの三品
地元食べログで一位の「フラスコ」
店主が
コンテストで優勝したケーキが販売されていて
今年は、それをゲット~☆
・・・感想・・・
味には
好みがあるから、一概には言えないが
買って食べて、損は無いってお味ではある。
一品が、全てにお高いので
もう一度リピートするかと言えば
贅沢したい時だけかもっ^^¥ 
 


友人の紹介で行ったお店が
「御菓子工房ショコラ」
こちらは
キュートなケーキがあって
ちょっと嬉しい~♪
優しいお味がイケます。
お値段も庶民にお手頃。
誕生日にリピート出来そう~☆
いろいろなケーキ店を巡って
来年も
楽しい12月を過ごそうって思いる^^@

人生は
最高な日ばかりじゃ無い。
だから
プチ贅沢を喜べる人は
幸いである。

0 件のコメント:

コメントを投稿