2017年12月1日金曜日

2017ゆるキャラ

今年のゆるキャラまつりは
10月21・22の予定だったが
台風が発生し
近畿に向かってる前日が21日
なんとか予報で
午前中は雨がもつらしいとのことで
行ってきた~^^☆
 
やっと、今年は「しまねっこ」と
ツーショット撮影することが出来た。
念願だったので、ラッキー~♪
そういえば
有名どころのキャラと撮影するのは
至難の業^^;
出場してる時間も関係するし
人気度も関係する。
なので「くまもん」などと
ツーショットは不可能っ!
だが、近い場所で撮影できただけ
ラッキーかも、ね。
ひとまず
いろんな、キャラの撮影は、楽しめた^^¥
有名どころも
有名どころじゃない、ゆるキャラも
みんな
それぞれが、かわいい~^^☆
ゆるキャラ参加は
今年を含めて、3回目になる。
だから、耳より情報^^@
それは
9時前頃、到着して、ツーショットしたい
又は
撮影したいキャラの販売店で
出場時間を知ることに、つきる。
人が少ない時間帯が
人気のゆるキャラの場合は
ツーショットが、出来やすい。
でも~~
「ひこにゃん」など含め
有名なゆるキャラとのツーショットは
出来ない。
 
ひこにゃんなどは
もう、地元民ですら、近づけない人気者に^^*
なんかなぁ~~って気はする。
せめて
ゆるキャラ祭り日ぐらい
気楽に
ツーショット出来るといいんだけど・・・
有名すぎて、難しい。
身近じゃなくなった
ゆるキャラって・・・・・なんかなぁ~だよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿