2017年11月20日月曜日

日帰り旅行「飛騨高山旅行」-1

飛騨高山は
数回行ったことはある。
だが、高山祭りには行ったことが無い。
春の「山王」と
秋の「八幡」が
あると知ったのはネット検索で^^♪
だから、10月9日に
日帰り観光バスで行ってきた^^¥
日帰りだし、お値段も格安。
アクティブな私向きな旅行^^*
現地での滞在時間が
3時間程度確保できていたのは
行く価値あり、だった^^☆
古い街並みを、再度訪れる
機会もあったから
夕食用に牛めしを、ゲット^^@

秋の八幡祭スケジュール

宵祭り以外、全て
日帰りで堪能できたちゃったよ^^¥
もちろん、撮影も、大きな目的。
念を入れて撮影するほどの
滞在時間は、さすがに無いけど
流し的な撮影になったのは
私の未熟ゆえ、である^^;(辛

ほぼほぼ快晴の、高山祭りを
バスの中で知り合った
女性と一緒に、お喋りしつつ
enjoy!!!
 
祭りの土日ってことで
さすがに、凄いっ!人出ではあったけど
その時しか味わえない風景を感じるには
思い切って、楽しく動くと、体も心も
元気になるもの、よね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿