2016年1月31日日曜日

蝋梅咲き誇る

 穏やかな青空の、1月最後の日。
一時期急激な寒さがあったとは言え
やはり、今年は思うより暖冬だ^^☆
昨年、撮影したご自宅で
蝋梅の木と再会。
昨年より早めの開花が見事だ。
今年は
ご自宅の小屋の中で
趣味で育てている
膨大な鯉や金魚やメダカ、小鳥
温室植物など
そちらも撮影もしなさいと
おじちゃん、おばちゃんに
招き入れてもらう~♪
マクロレンズしか持参しなかったので
魚の撮影では光が反射して
綺麗には撮れなかったのが、残念。
覗いてみたいなぁって
昨年思ってたので
今年は超ラッキーだった^^¥
しかし、なんとも
想像以上に賑やかな小屋の中。
何故か
お地蔵様まで^^置いてあるしぃ~☆
 馥郁たる蝋梅の花のかほり
うっとり
酔ってしまいそう~♪
春を感じる温かい日差しの下
暖かい出会いと香りに包まれて
ココロがハッピ~になったよ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿