2016年1月25日月曜日

寒波やってきたっ!

西日本寒波
昨夜から午前中にかけて
我が市内も降雪30cmって・・・ちょっとびっくり^^!
でも
昼食後から青空がにっこり~☆
あれれれ・・・ってことで
慌てて車の雪を降ろして
行ってきました、玄宮園^^¥
どうですっ!
雪を被ったお城と玄宮園の神々しさ^^
暖かい日差しにも会えて
撮影好き人は
きっちり、カメラ構えて、この定位置に
いてはるもんですなぁ。
奈良から2時間要して来たとのこと。
まぁ~ほんとっ!
お好きなのねぇ~・・・って感嘆!
青空のタイミングを狙って
私も~負けずガシャ☆
ほんま、綺麗です^^@
晴れたから、撮影気分になったわけで・・・
ラッキー^^♪
きっと
雪が降ってたら来なかったところ、です。
さらに運よく
ひこにゃんの雪だるま作る人がいて
NHKさんも撮影してる。
明日には消えるだろう
雪だるまさん
だからこそ
今日出会えて~超ハッピ~♪
もぅ~可愛いぃ~だからぁ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿