2015年3月16日月曜日

Universal-City

2月初めに友人と二人で行った
Universal-City
天候に恵まれ寒いと感じなかったのは
ラッキーだった^^¥
なぜなら地元も天候が悪かったけれど
大阪に入っても曇っていたから
二人の晴れ女が幸いしたのかもしれない。
友人も私も
Harry Potter の大ファン♪
DVDと本は全シリーズ持っている。
 だから、入場したらテーション上がりっぱなし。
Harry Potterのエリアに入るまで
時間を有したのと
Harry Potterのアトラクションに乗るまで
2時間半少々かかったとしても
二人で大満足の時間をエンジョイすることができた。
アトラクションには
機会があればもう一度リピートしたいと思ったほど
大満足の面白さだった。
でも、あの待ち時間には勇気がいるなぁ・・・。
ファンにたまらない バタービール。
プリン風味の甘みだった^^¥
友人はホットで私はクール。
ホットも一口頂いたが
私的にはやっぱり、クールかな。
エリア内も映画の世界に飛び込んだ感を
一杯味わうことができたので
大満足^^☆
お城も迫力があって美しい。
晴天だったから
綺麗って感じで、神秘性は感じなかった。
きっと夜だったら
mystery感あふれて楽しいかも~^^☆
Hogwarts Expressはファン必見!
SF大好きな二人にとっても
魔法学校への旅立ちの場所だから
気持ち盛り上がるぅ~~でした。
お土産もたっぷりぃ~☆
好みが似ていると会話にも共通性があって
盛り上がる瞬間も一緒だから
楽しさが倍増する。
 
ヒャクメビーンズは絶対買うって決めていた。
腐った卵味・ゲロ味・鼻くそ味・土味
ミミズ味・耳垢味・石鹸味・草味
これらの味は職場での笑いの種に変わった^^☆
もちろん美味しい味も入っていて
ちょっとお高いけど
皆で笑えて全部食べてもらえたから
結果オーライ。
 
平日で
もう少し人が少ない日に
もう一度アトラクションを楽しみに行きたいねっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿