2015年3月21日土曜日

惜別の詩


在るべき場所を今去る
君と励みし険しき道は
共に歩みし道なりて
苦しき時ばかりにあらず
報いし成果に旗をふり
喜び凱旋した日々あり
今振り返るに
我が歩み来た道に誇りあり
友と歩み来た道に励みあり
さらば
さらば
再びまた我の新道を見つけん
by sizuku

惜別の詩
頂き物で一杯だー☆
それぞれの友が
心砕いて届けてくれたもの。
素直に喜びたい。
私というちっぽけな存在でも
何かで役立てると意識させてくれる。
そのことを
形という気持ちで示してくれる。
そういった友人に支えられて
今までがあり、これからがある。
ほんとうに~~~ありがとう^-^☆
 
 

2 件のコメント:

  1. Ritsuko2015年3月25日 21:27

    わぁーー写真を撮ってもらって、ありがとうございます。
    ドーナツは甘かったかな?ひよこちゃんは美味しかったかな???私は、ひよこちゃんが一番おいしかったです。中のクリームが、、、
    これは、別れのためではなく、今後もよろしくって意味を込めました♪

    返信削除
  2. 私と娘は抹茶が好きでした。
    ピンクのも美味しかったです。
    検索したらちょっとお高いドーナツですね^^☆
    びっくりぃ~
    でも、ミスタドーナツとも値上げだって言うし・・・
    4月からいろいろなものが値上げ。
    ちょっと辛すぎます。

    返信削除